1-3 平坦練

今日は仙ちゃりに参加。

参加者はナクレ緒方さん、エルドラ北浦さん、ハヤサカ畠山、木村で更に

f:id:yushinpapa0110:20200103140623j:image

学院大からシマノレーシングに加入が決まった風間くんが綺麗なシマノエスファイアのウエアで参加。

彼が郡山CFに参加してるときから知ってるし、元々強かったし、シマノ加入は妥当と言えば打倒かな。

どうしても国内プロへの目が厳しい世の中ではあるけど、先輩の入部選手のように日本にとどまらず海外で走れるような選手になって欲しいなと思う次第。今日は大きなモチベーションをもらったのでまたトレーニングがんばらなきゃ😁

来季のJPT注目ですね😏

 

 

往復ペース走の予定だったけど、緒方さんが待ち合わせがあるらしく、相馬道の駅までサイクリング。帰りは横風の中、エシュロン組んで帰宅。

35〜40km/hのペース走がパワー的にもテクニック的にもちょうどいいかな。先頭280〜310wくらい。引く時間でコントロール

101km TSS122

帰りは陣中で牛タン弁当買って帰宅。

というか並んでる最中にこれを書いている。

f:id:yushinpapa0110:20200103141305j:image

 

次は明後日、走る予定。

 

#scott

#mavic

#ogk

#lezyen

#wakos

#ハヤサカサイクル