11-26 オフトレ1日目

久々にブログ開設しました。

思ったこと、チームつくり、機材、子育てなどなど書いていけたらなと思っています。

仕事は書きませんw

 

ツールド沖縄210kmが終わってから全く乗らずに療養。幕張の肋骨の痛みを直すのが、先ってことで完全休養してました。全く乗らないし、触らないレベル。

体重も3kgくらい増え(怖くて体重計乗ってない)たと思うのでぼちぼち乗り始める。

まだダンシング時に肋骨が痛くて微妙ではあるが、やっとこさ、乗りたい気持ちになってきたので。

70kmでTSS117だけ。途中に10分335wをケイデンス50rpmくらいで入れておく。体重増やしてしっかりパワーつけて絞る、黄金パターンで行く予定です。

例年、シーズンのままいって5.6月に燃え尽きるので。今年はしっかり休んでみたしどうなるか楽しみ。

しかし今年は初めての全日本に出てる予定。4月だなんて話があるし、休みとれるかな、、、、、

TTが本命なのでしっかりFTPあげないと。。

 

明日は早朝のZWIFTレースでもがいて子供と遊ぶ予定。