11-27 Zwift

今日はトライアスリートの岩渕君が企画してる早朝5時15分スタートのJapan Zwift morning raceに参加。ボローニャTTを三回やるんだけど休み明けにはきつすぎたw

いつも思うけど109人参加ってすごいなw日本人だけじゃないから早起きしてるとは限らないけどやばすぎでしょ笑

とりあえず目的はSFR。ダンシングに逃げないこと。右肩下がりにパワーは落ちていったけど、焦らないでじっくりやっていきましょかね。

74分 NP270w 

 

三週間近く休んだけどパワーは思ったより落ちてないなという印象。体重は増えてるけどw

前は楽しいからオフは取らずにバンバン乗り続けていたんだけどここ2年くらいパフォーマンスの伸び悩みが深刻。

ちょっとやり方変えてみているところ。

2016年12月に車に跳ね飛ばされたあとに1か月休んで、1月から3月の乗り込みで4月にPBが出たことあったんだよなぁ。

大怪我すると強くなるって良く言うけどオフ期間の長い休養と通ずるものがあるんじゃないか?と考えている。

これからどういうコンディションの上がり方するか楽しみだな。

 

機材に関してもNewフレームを頼んだとこなので楽しみ。

ターマックSL6と比べてどうなんだろうなぁ。