2-1.2 トレーニング効率

1日は4時半起床。

またもや5時20分からインスブルックの4周に出る。

1分坂はがんばる。

最初はスリップに入り、後半は500を切らないように気合い。

3回目の1分坂で10倍アタックでドイツ人が一人飛び出し、ずっと5〜5.5w/kgあたりで逃げ続けるためにこりゃあアカンと追うのやめて2〜6位争いの4人スプリントで頭を取り2位。

5秒1050w出たので少しずつ上がってきた感。

んで悶絶してパワーデータを除くと↓f:id:yushinpapa0110:20200202142858j:image

あんなにきつかったのに、、、トレーニング効率的には非常によろしくない笑

アップも含むが、、、、、

当然、積極性や展開とコースに左右されるが、いかに『やった気』なってるかがわかっちゃう😇

 

チームの簑原がメニューをやる理由を狙ったところをピンポイントに狙えるからメニューをやりますよーと言っていたのはこう言った理由だそう。畠山と簑原は繰り返しに強い。

そろそろ僕もメニューやろうかな。だれかいないと燃えないんだよな😣

 

今日は仙ちゃりに。

いつものメンバープラス、山形からも参加者。遠くから来てもらえるし、いろんなノウハウを持ち帰ってもらいたいと思ってるのでメニューについては前の日あたりからしっかり考える😏

 

まずは平坦をゆっくり綺麗にローテーション。そこから40km/h ペースに上げて速度を意識しながらしっかりと。

そこからなぜか俺の先頭固定笑

12分335wで40.2km/hの速度維持。なかなかきつかったぜww

だけどあと1〜2本は出来そう感じはある。

 

そのあともローテーションの質とスピードを追求して俺は子守のため離脱。みんなは流しに行ったみたい。

俺も行きたいが仕方ない。

 

そういや、12日から北浦さんがタイ合宿へ。

ぜひ頑張ってほしいし、帰ってきてたくさんフィードバックしてほしい。

 

 

夕方からは家族で2020年1月にオープンした富谷のキャンプ用品屋と麺屋遊大へ。

f:id:yushinpapa0110:20200202150219j:imagef:id:yushinpapa0110:20200202154934j:image

満足して帰れたので明日からまた練習がんばるぜ😎

ぼちぼちTTバイク出さなければ😁