1-18.19 朝ローラー、平坦ローテ

昨日は出勤前にローラー。4時45分起き。

足が重い。とりあえず行けるとこまで。

FMラジオをつけてZwiftするのが日課になってる。これに参加。

f:id:yushinpapa0110:20200119213834j:image

知り合いの参加者はタニグチさんと噂のZakiさん。

最初から飛ばす。このコースはあの1分坂が鬼門。毎回600wを切らないように。これを4回w

最後の最後でタニグチアタックにつけなかったw

最後はL4で踏み切って8位。一位はタニグチさん。来期の走りが楽しみ😎

50分49秒290wTSS65

 

 

今日は仕事帰りにそのまま仙ちゃりへ。

はじめましての方も継続で来てくれる方もいたので平坦の基礎からレクチャー。

まずは公園で細かいことを自転車を降りて立った状態でシミュレーション。

その後実走に移り

1.基本的なローテーション

2.コンパクトな隊列のローテーション

3.前走車と横の選手との車間

4.30km/hで肩のぶつけ合い

5.逃げ組(市民レーサー+監督ら)と追走組(実業団組)に分けてチームTT

ってな具合で基礎練を実施。

大変好評だったのでまた基礎練やりたいなーと思った次第。

自分を含めてローテーションを始めとして基礎は「出来てるつもり」が非常に多いと思う。

 

こうやって宮城のレベルが少しずつ上がることにより競技レベルが向上すればいいなーと切に願っている。

 

来月くらいになれば少しずつ登りもいれなきゃならないし、強度は必然的に上がるので、もし興味がある人、おりましたら今のうちです!

 

帰宅してから着替えて蔵王CXへ。色んな人と話をして、緒方さんとこで軽食😎😎

 

たかの、、、いや蔵王様に会ってきました😏😏

 

f:id:yushinpapa0110:20200119215104j:image

「CXやらないんですか?」って何回も言われましたが、私は2015年にわずか2戦で人知れず引退しています笑

 

お話し出来た方ありがとうございました😁

残念ながらお会い出来なかった方、また今度😁

本日は充実した一日でした😁

では、寝まーす😏

 

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#adidas

#lezyen

#ハヤサカサイクルレーシングチーム