1-28.30.31 外に行けず

外を乗る時間がない。

仕方なくローラー。

今言えるのはまじでスマートローラー買っておいてよかった汗

買ってなかったからもう乗れてないかも汗

28日はTour de Zwift Stage4に参加。

f:id:yushinpapa0110:20200131210446j:image

やはりみんな強い。2分6.5倍からの5倍巡行で千切れる。なんとか瀕死でくらいつくも死亡。11位。VO2maxで気合で耐えてやろうとしたけどなかなかのキツさだった笑

43分300wTSS58

 

30日は夕方から会議のために1本のみ。

f:id:yushinpapa0110:20200131211021j:image

やはり短いアップダウンのほうが得意みたい。

3位25分300wTSS34

会議の前にハヤサカにMTB預けてこないだすっ転んだワイヤーを直してもらう。

今泉さんいつもありがとうございます!

 

今日はこちらに参加。f:id:yushinpapa0110:20200131211348j:image

インスブルックの1分坂3回登って最後は20分坂w1分坂は毎周アタック!

最後の20分坂は315wだった。もう少し踏めそうなんであげなければ!

65分280w TSS80。

全然乗れていないから強度を上げるしかない現状。

あまりに時間がないので、密度を上げるには嫌いなメニューもいれていこうと考えている。

 

 

頼んでいたキャンプ用品が少しずつ届いた!

nangaのオーロラシリーズ!

まじやばし!!!

f:id:yushinpapa0110:20200131211753j:image

 

来季は家族でレースに行きたいと考えているので遠征も宿泊費がかかる。

 

そこで出来る限りキャンプをしたほうが安上がりだろうという甘い考えだったが、キャンプ用品も値段なかなかやべえ、、、、

まあ買ってしまえば、、、ってことにしておこう。