1-25 キャンプ道具

明け番。

外を走りたかったが時間がなく仕方なくローラー。出来ることを最大限にやる。

朝から掃除をしてレース二本。

最初はこちら↓

f:id:yushinpapa0110:20200125211333j:image

ボローニャTTを2回登る。登り区間は7分。

2本とも350〜370wでいけた。

3位。44分300w TSS60

 

2本目はこちら↓

f:id:yushinpapa0110:20200125211526j:image

コースはきつくないが距離がそれなり。

足がきつくツキイチでがんばる。

最後のスプリントもがいて2位。

48分270w TSS52

 

結局TSS140くらいできた。やる気だな、やる気。

来週は外走りたいな。

 

久しぶりにキャンプ熱が燃え出し、道具を買い出した。

5年前の道具そのまま。

f:id:yushinpapa0110:20200125211901j:imagef:id:yushinpapa0110:20200125212145j:image

いい物を買っておけばまたこうやってやりたいときにまた始められる。

さっそくテントも買った😎

f:id:yushinpapa0110:20200125212150j:image

NEMOのヘキサライトエレメント6P

 

あとはガスランタンとシュラフ買えばとりあえずはいけそうだ〜😎

アラジンのガスストーブも欲しいなぁ〜😎

息子とキャンプたのしみ〜😎

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#lezyen

#息子とキャンプしたい

#NEMO