1-22.23追い込み

20.21日は睡眠不足で乗っても追い込めないと判断。

完全休養して早朝5時15分スタートのZJMRに参加しようと決意。

起きると5時20分笑笑

やっちまった笑

 

適当にコーヒー飲みがならコンパニオンアプリでレースを物色。一本目はこちら↓

f:id:yushinpapa0110:20200123204651j:image

クリテって書いてあるけどクリテではなかったwバンバンアタックして逃げようとするもなかなか決まらない。

結局スプリントで6位。しかし、ローラーで初めて?1000w超えた?と思ったら昔、1200w出してたらしい。

f:id:yushinpapa0110:20200123204924j:image

27分 295w TSS35

2本目はこちら↓

f:id:yushinpapa0110:20200123204609j:image

登りが4分くらいのが2本。必ずそこがアクセントになるので毎周ともKOM前に下からカチ上げたいところ。

アメリカ人とカナダ人が強すぎてバンバン強気の引き。

5分までならなんとか我慢できる、、、、はず。

 

2本目の登りでアメリカ人がアタック。ツキイチからのカウンターでKOMで飛び出す。

決まりきらずに7人のパックに。

最後はスプリントで先着。久々の勝ち😏😏

25分302w TSS35

 

最後の締めはこちら↓

f:id:yushinpapa0110:20200123204946j:image

噂の1分坂を6回。

悩んだけど気合いでついていけるとこまで、、、、

多分千切れて終わりそう笑

どうせ千切れるならと、あの噂の1分坂を3周目まで毎周アタック。

4本目あたりから足が攣りか始める。自分を含めた3人で先行していて4位が後ろに10秒差。

メッセージで「ラスト1周までアタック禁止で回さないか?とりあえず3位まで決定させよう」と他の二人へメッセージ笑

二人ともOK🙆‍♂️との返信笑

初めてレース中のメッセージ使ったわ、やべえ、俺の中二英語通じたわw

 

そしたら4位のやつが「※※※※」と返信笑

 

byebye😏

 

協定とおりラスト周回まで3人で回してラスト1分坂で下からおもいっきりアタック。足が攣りかけたけど笑

キレがなく決まらず最後はスプリント。1分500wくらい。

なんとか勝つことができたw

80分 292w TSS104

 

合計でf:id:yushinpapa0110:20200123210458j:image

 

ちょっとやり過ぎた感があり、その後の買い物などは嫁さんに運転してもらって使い物にならなかったのは言うまでもありません汗

 

 

本日は朝5時に起床。7時からMTBの予定。

軽くローラーを回しながらFMラジオを聞くのが日課

足を疲れをほぐしたら集合場所へ。

師匠の紹介でhishikawaさんとのライド。

f:id:yushinpapa0110:20200123211034j:image

色々教えていただきありがとうございました😏

乗り慣れた人とのライドは楽しい笑

ルートに迷いがないのと、なによりも上手い人に引きずりまわしてもらうのが上手くなるのには最短ルート笑

 

今回はタイヤをフロントはマクシスDHF2.30、リアはマクシスアーデント2.20の下りよりのセット。

下りの安定感はもちろんだが登りが重過ぎてやばかった笑笑 

ちょっと組み合わせ考えよう笑

反省点は空気圧いれすぎて空転することが多かった点ともう少し重心移動を上手くやらないとってとこか。

 

帰宅すると日本で代理店がなくなってしまい、扱いがなかったXDRフリーがロサンゼルスから届きましたw手数料と送料だけで5000円くらいとられたけど笑

初めて利用したセカイモン。ちゃんと来たわ笑f:id:yushinpapa0110:20200123211414j:image
f:id:yushinpapa0110:20200123211410j:image

 

明後日は仙ちゃりを予定していますが、日曜にメンバーが集中しているので、どうしようか迷い中です!

 

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#lezyen

#ハヤサカサイクルレーシングチーム