11-28 連休最終日

早朝にエルドラ五十嵐さんからメール。

二人で極寒の中、丸森方面へ。

五十嵐さんは初めての有休取得らしく、色々、話を聞けた。フランスでのオフトレの話、外国人選手のイカれた奴の話、ピーキング、テーパリングなど。

被災地は避けて、相馬へ抜け帰りは海岸線へ。

向かい風で300wで20km/hくらい。寒すぎて死ぬかと思ったけどケイデンス40〜60rpmで走り切る。

4時間半で106km、TSS170。あまり数字は気にしない。

帰宅してからは子供と遊ぶ。ストライダーやっと乗ってくれた笑

f:id:yushinpapa0110:20191128194707j:image

アマゾンで買ったこいつに写真を整理して、

f:id:yushinpapa0110:20191128194737j:image

 

今からこれを読んで寝ます。

f:id:yushinpapa0110:20191128194837j:image

今まで感覚でやってきた分野なので楽しみ。

明日は仕事でノーライド。

明後日は昼間は子守なんで夜にローラーでメニューかな。