1-14.15.17 落車

1-14日は朝からMTBで一人トレイルの予定が、、、、家を出ていつもの右コーナーを曲がろうとしたらがっちりスリップして落車w

コケる瞬間に悲鳴を上げたらしく知らないオッサンが寄ってきたw

ありがたいけど、頼むからほっといてくれ汗笑💦

さっそくMTBに傷がついてしもうた汗💦

ハンドルバーとRDにも傷が汗💦

まぁ気にしないことにする笑

結局、トレイル入ろうとしたけど気温が高くて路面痛めそうだからやめた。

 

15日、足がぼっこり腫れましたとさw

15日はノーライド。

16日は乗れそうだったので早朝にレース1本。いろんな人がエントリーしていたので参加。いつもタニグチさん、噂のZakiさん、湾岸雑賀さん、その他大勢、、、、

最初からスタートダッシュ

吸収されてから集団内でヌクヌク。途中。中切れで離れかけたけど、なんとかジョインして最後は合わせてスプリント。まくり切れず4位。

 

今日はヒラメのパッキンが来たので交換。

f:id:yushinpapa0110:20200117191332j:image僕のは横ヒラメ。ディスクホイールを考えるとこれ1択。交換後エア漏れなくなった!

そのあと、XRS - ZTR Thursday Night Raceに参加。参加者は少ない。なんかMTBらしい!

急いでショップでSCOTTのバイクを購入!

f:id:yushinpapa0110:20200117191448j:image

Spark RC!かっこいい!

さてどんなコースかZwift powerでみようとしたらサーバメンテのため見れなかった。

とりあえず相当登るらしい。とりあえず参加。

 

おや、Bクラスにはバルバレーシングの寺崎選手。これはありがたい😏

開始10分までは15秒差で先行するも一個目のKOMで15秒差で離される。途中、6倍を何回か出していたので余裕らしい。自分は視界に捉えるのでいっぱいいっぱいw

自分はというと20分320w、30分319w。

 

寺崎選手は1個目のKOMから離脱。クールダウン。ありがとうございました。

ここから40km一人かよ、、、、、、

コースもわからない、少しやめたくなる、、、、二つ目のKOMを超えて最後まで我慢しゴール。

やばかったw

96分 280wTSS114

あとで確認したらこんなコースだったwf:id:yushinpapa0110:20200117191204j:image

知ってたら、絶対やらないやつw

まじもうやらないw

 

足がやばい。。。明日は朝練やれるかな?

 

明後日は仙ちゃりに参加します。

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#adidas

#lezyen

#ハヤサカサイクルレーシングチーム