1-12.13 ズイレー4本

1-12は仕事前のズイレー1本。

3R Watopia Hilly Race - 2 Laps (18.3km/11.4mi 200m)に参加。知り合いはいないのでマリカー並みのスタートダッシュ。最初の坂で先頭と離れてしまい途中何回か吸収しかけるも離れてしまう。結局、死に集団で流して8位。

25分328w TSS 40

 

1-13は朝から寝不足て仙ちゃり参加予定だったけど、雪のためローラー。少しずつあげて行かなきゃ。

ズイフトレース3本、TSS170。

なんとか集中してこなせた。

1本目は3R Watopia Flat Route Reverse Race - 2 Laps (20.5km/12.7mi 108m)に参加。

28分295wTSS36

3位。知らない人ばっかり😇

特記なし。

 

2本目は元リンク東北、現在群馬グリフィンのナベプロがいたので3R Innsbruckring Sprint Race - 1 Lap (8.8km/5.5mi 77m)に参加。

スプリントになったら絶対敵わないので途中の1分坂より前の緩い坂から5分超の踏み倒しで勝負しようとするもなかなか抜け出せず結局使われてスプリント負け4位。

最後のナベプロのスプリントが15w/kgとか16w/kgとか表示されててバケモンめwってなったのは内緒の話w

12分38秒 NP338w TSS21

f:id:yushinpapa0110:20200116064706j:image

 

 

3本目は3R Figure 8 Hilly Raceに参加。

タニグチさんがいるではありませんか😏

 

足はボロボロですがついていけるとこまで参加。しかし走っていてだんだん調子が出てきたのでアタックをしまくる。

逃げも試みたが最後はスプリントでズルズルになり4位。まぁ上出来。

42分10秒295w TSS55

 

体重はちょっと重いけど少しずつ身体が慣れてきた。

まだまだ調子は上がるのでがんばろう😎