12-2 ローラー軽め

今日までノーライド。まだ肋骨は治らない。

昼間は息子の健診で乗れなかったので夜にローラー予定。

息子については毎日ボールおっかけて一人でバンバン動いてるから筋肉が発達していると。特に腹筋がいいとお褒めの言葉。今日、一歩踏み出したし、ぼちぼち歩きそう。見た感じ骨格や筋肉のつき方はおれそっくりだし、早くもサッカー用品与えてやろうかな笑

ゴールキーパーやってくれないかな。。。

 

昨日は職場でがっちりスクワットを吊る寸前まで。

今、ローラーしながら書いているのだが、筋トレしたとこが痛いのでペダリングと共通した筋肉を刺激できているのかな?知らんけど。

20分走やっておしまい。

 

明日は仕事で、明後日、明々後日とまた家族3人でとあるところに旅行に行くので6日までノーライド予定。

すごく楽しみにしていた場所で楽しみだ。

6日はおそらくまた早朝から相馬道の駅までかなと思います。

シューズカバー がっちりしていかなきゃな。

 

とりあえず、今上げても経験上、落ちるだけなので焦らずやってきます。

 

#scott#mavic#ogk#wakos#lezyne#ハヤサカサイクル#ハヤサカサイクルレーシングチーム