12-8 高回転ペダリング

今日は明け番で仙ちゃりのクル練に参加。

行きは間に合わないので追いかけるつもりで53-18くらいでギア固定でで100rpm維持。模擬ピスト練。

相馬の道の駅でメンバーと合流。

参加はチームからは畠山。エルドラ北浦さん、ポンズ伊藤さん、梶木さん、児玉さん、AIM後藤さん。

ほとんどが自宅から自走メンバーなので帰宅したら150kmコースだそう。自分は往復100kmくらい。この季節、特有の山から吹き下ろし西風を受けてみんなで高回転メニュー&ローテーション。気づいたことや感じたことはすぐに言う。みんなここから強くなっていったし、継続的にして欲しいなと思う。またこれ読んでて興味ある人はぜひ来てもらいたいなー。

帰宅したら息子が歩く歩数が増えていてびっくり。f:id:yushinpapa0110:20191208163449j:image

脳もまだ発達してない状況で本能で歩くようになってく赤ちゃんはまじですごいと思う。

自分なんか意識していても出来ないことが多いすぎるしw特にペダリングw

 

今更だけど、為末大さんの記事を見て、自分の先月の症状は完全に燃え尽きの一種だったと認識した。仕事の繁忙期、幕張の落車、満身創痍の沖縄で燃え尽きて疲れてしまってたらしい。旅行に行ったり、息子と触れ合う時間を増やして、完全にオフっていたら、また自転車に乗りたい気持ちになってきた。思ったより、体力低下はしていないし、ここからまた少しずつ上げて行こうと思う。

 

夜は山元町のコダナリエへ。

f:id:yushinpapa0110:20191208181827j:imagef:id:yushinpapa0110:20191208181830j:imagef:id:yushinpapa0110:20191208181822j:image

また明後日、走ろう。

#scott#mavic#ogk#adidas#wakos#lezyen