12-22 ポジション

今日も早起き。仙ちゃりに参加。

 

メンバーはハヤサカ畠山、エルドラード北浦さん、加藤監督、AIM後藤さん、ナクレ永田くん、梶木さん、わたし。

 

二日目なんで足は回るけどフォーム固定なので体幹が疲れてる感じw

 

途中、加藤監督がトラブルで帰宅。

 

残りのメンバーで相馬まで往復。

4時間10分 122km TSS140

f:id:yushinpapa0110:20191222202741j:image

ゆっくりできない事は速く出来る訳ないので基礎からやりましょう😎

 

あとはなんと言ってもポジションも大事ですね。鏡で見ておかしいポジションってほぼ速くないw

極端な前乗りとかサドル高すぎだり、ガチャ踏み、上半身死んでる乗り方も見直すなら今のうち。

 

もう少ししたら、ペース走をやるのでいろんな人にぜひ来てほしいですね。35km/hあたりから始めて40km/hであたりで練習します!

 

帰宅すると息子がお出迎え😎

f:id:yushinpapa0110:20191222203038j:image

 

 

アマゾンで注文していたこれが届いていた。

f:id:yushinpapa0110:20191222203115j:image

 

こいつで窓掃除して、息子と遊んで今日はおわり。年明ける前に大掃除しなきゃ。

 

来週は青山の提案で筑波でチームキャンプ😁

温泉はいって来季の話をすすめて、飲みまくって食べまくる予定😁

簑っちもくるしな😎

 

忙しいのに予約してくれた青山パイセンありがとうございます😎😎😎

 

明日は休みで明後日は時間がないのでローラー予定。週に一回のレースの予定。

 

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#lezyen

#adidas

#ハヤサカサイクルレーシングチーム