1-11誕生日会

 

1-9も乗ったけど時間がないので少しだけ。

53分 251w TSS49

 

1-11今日は息子の誕生日会。ホントは1-10が誕生日なんだけど仕事だったので今日に持ち越し。

その前にズイフトレースを1本。言い訳出来ないくらい時間がないので隙あればアタックを念頭に参加する。

アタックしてFTP以上を少しキープして様子を見て一緒に協調してくれる人がいればそのまま逃げる。行けるとこまで。

いない場合は集団に戻りFTPで走り続けて心拍が下がるのを待つ。とにかく負荷をかけたい。これを約束事にしてスタート。

アタックしまくって6位。多分、かなりインパクトのある走りできたと思う。

41分 310w TSS81

 

んで誕生日会😎

f:id:yushinpapa0110:20200111212319j:image

f:id:yushinpapa0110:20200111210711j:image

あんなに小さかったのについに一歳😁

ケーキもしっかり注文🧁

f:id:yushinpapa0110:20200111210746j:image

f:id:yushinpapa0110:20200111210827j:image

楽しく過ごせました😎健康でスクスク大きくなりますように👶

明後日は外走りたいな、、、、

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#lezyen

#ハヤサカサイクルレーシングチーム