12-11 JZMR

4時45分に起床。

逆さまに寝てる息子をまっすぐに戻して土間へ。

f:id:yushinpapa0110:20191211061420j:image

またサドルをシマノPROステルスへ。

f:id:yushinpapa0110:20191211061629j:image

朝寒いので着替えてパーカーを着込んでアップ。

フォローしてくださる参加者が今日は14人?やばいなw 

そうそう、家族持ちはここの時間しかありません😇同じ境遇の秋田の子持ちレーサーいたなw

 

レースはアップであげてないから最初から千切れそう。夜にやったやつのダメージ笑

弱ってる。無理なんでアタックしたり逃げたりせずにツキイチ。

中川さんを含めたプートニクの選手がアタックしまくり。やめれ〜。。

細かいアタックはあるけど有力なのはなく。

ラスト5km?くらいの中切れを下で本気で飛び出してなんとかおいつくものの、、、、

最近、距離が0になってからまた増えるからゴールがよくわからない。

最後はスプリントせず流して終わり。一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました。

53分295w。

 

サドルについては、シマノPROを含んだショートノズル系は強度が上がった時は良さげ。下がったときはどうだろうか。外乗りして全身の疲労感を見て再度、検証しよう。

大臀筋はこちらのほうが使える感じだが、アリアンテの方が骨盤のホールド感はいい。このまま、しばらく使ってみるとする。

 

ではまた。

#scott#mavic#ogk#adidas#wakos#adidas#ハヤサカサイクルレーシングチーム