1-5エシュロン

今日は仕事帰りにそのまま仙ちゃりへ参加。

畠山の友人が山形から参加するそうで人数が多めになりそう。ありがたい😁

人数が多くないと出来ない練習もあるので。

 

集合場所に行くもヘルメット忘れたことに気づき、一時帰宅。

その間はみんなに走っててもらいすぐ合流。

 

海沿いのど平坦、山側から吹き下ろす北西の風(向かい風)の中をローテーション。

 

一度、一回駐車場に戻り走り方をレクチャー。

風向きに対してのローテーションの方向や道路の使い方、走行位置の考え方を話しをして数回走った。

参加された方は普段はちぎり合いの練習が多いとの話。

新鮮だと言ってもらえて嬉しかった😏

持ち帰って山形でもまたみんなでやってもらって底上げしてもらえたら嬉しいなと😃

f:id:yushinpapa0110:20200105203828j:image

脚力+考えて走る+走行テクニック

で楽しい練習ができました。

また来てください😁

 

帰宅してから息子と遊ぶ。f:id:yushinpapa0110:20200105204040j:image

またせてごめんね〜😎😎

 

明日は起きれたら朝、ローラーかな。

仕事始めに顔を出したあとハヤサカでMTBを受け取る予定。

あっ、気分転換にMTB買いました。気分転換だけどもし出れたらレースでようかな笑

足はないけど楽しめたらOK🙆‍♂️

ローカルルール内でのライドのお誘いお待ちしてます😎

新坂さん、手塚さん見てたらお願いします笑 

#scott

#mavic

#ogk

#wakos

#lezyen

#adidas

#ハヤサカサイクル

#仙ちゃり

#エシュロン

#出力の引き出し

#自転車競技の底上げ