12-20 社会人レーサー

今日は午前中のみの練習。

SFRを10分2本やりたいとこだけど、まだ雑魚なので5分を4本。

数字はあんまり関係ないけど、

365w、358w、348w、352w、346wでだいたい揃えることができた。ケイデンスは40〜55rpmくらい。

そっからL2〜3あたりで流しながらサイクリングして帰宅。

エアリで買い物してから職場の忘年会。

飲み会で仕事の話は基本嫌いな方だけど、建設的でポジティブな意見ならOKかな〜

楽しい話ができました。

明日は仙ちゃりに参加予定。二日酔いがなければw

 

社会人レーサーとして2014年シーズンからJBCFに参加して5シーズンが経ちました。

僕の場合は不器用で、ほとんどが悔しい思いで、いい思いをしたというのが数える程しかありません。←なにしてんの?って感じだけど笑

 

それでもいろんな物を費やして練習して遠征してレースを走ります。いろんな物とはお金だったり休みだったり家族との時間だったり、、、、

あの自分が勝ったときの喜びやチームメイトが入賞した喜びとか、普通に生活してたら感じることが出来ないような達成感を感じることが出来るのは素晴らしいものです。

 

自転車競技は大体の人が趣味だけどみんな本気で取り組むからおもしろくて、素晴らしい体験が出来ると思ってます。

これを仙台からハヤサカサイクルRTから対外的にどう伝えていくか?そんなことを考えながらチームとして活動してます。

 

来季は4月から開幕し、6月には初めての全日本。最高のコンディションでスタートに並べたらなと思ってます。

 

また仙台から自転車競技を盛り上げたいと思っています。いろんなものを共有しましょう!

皆さん週末の仙ちゃりきてくださーい😁

#scott#mavic#ogk#adidas#wakos#lezyen

#ハヤサカサイクルレーシングチーム